青山清利のキャンパスライフ

青山清利のキャンパスライフ

青山清利は大学で思った。。。カレーは飲み物だと

青山清利です

いきなりですが私、青山清利はカレーがすごい好き何ですよ!!

どれだけ好きかって言うと

本当に毎日三食カレーでもいいと思えるほど好きなんですね

本当に毎日カレーだったら飽きるかもですけど。。。笑

ただ一週間のうちに三回は毎週食べるほど好きです

 

そんなカレー好きの私にうれしいニュースがあったので本日紹介します

 

イケアのカレービュッフェ - 6種のメニューを90分食べ放題、会員ならワンコインで

イケアのカレービュッフェ - 6種のメニューを90分食べ放題、会員ならワンコインで

写真拡大

イケア(IKEA)が、「カレービュッフェ」を2017年7月6日(木)から7月23日(日)まで、全国のイケアレストランで開催する。

今回の「カレービュッフェ」は、IKEA FAMILYメンバーなら通常価格1,000円のところワンコイン、たった500円で6種類のカレーを食べ放題できる。イケア定番のオリジナル野菜カレーに加え、栄養豊富なソイミートを使用したキーマカレー、口当たり滑らかなバターチキンカレーなど、普段はないメニューが提供される。

また、カレーとともにナンやターメリックライスも用意。この機会に、思う存分カレーをお手頃価格で味わってみてはいかがだろう。

【詳細】
イケア カレービュッフェ
開催期間:2017年7月6日(木)~7月23日(日)
実施場所:全国のイケアレストラン ※IKEA Touchpoint 熊本は除く。
価格:IKEA FAMILYメンバー 500円(通常価格1,000円)
※チケットを購入。
※数に限りあり。
※90分制。
※混雑時は、時間を制限する場合あり。
IKEA仙台の時間はIKEA仙台のウェブサイトを確認。
※16:00~ラストオーダー。

■メニュー
・オリジナル野菜カレー
・マサラカレー
エスニックカレー
・インドの豆カレー
・バターチキンカレー
キーマカレー(ソイミート使用)
ターメリックライス
・ライス
・ナン
※内容は変更される場合あり。

 

 

 

すごくないですか?ワンコインですよ?

これは、是非行くしかないですね!!!