青山清利のキャンパスライフ

青山清利のキャンパスライフ

青山清利 みんな大好きクリームソーダ

青山清利です。

いやー今日も暑いですねー

こんなに暑いとついつい入ってしまう喫茶店w

今日も入ってしまいました、皆さまは喫茶店でいつもなに頼まれます?

僕は小さい頃からメロンソーダが大好きなんですよ

しかもクリームソーダがあるお店はもう神ですねw

そんなクリームソーダがコンビニでゼリーになって出るとの事、クリームソーダ好きにとっては朗報です。

 

 

感動の再現度!セブン「まるでクリームソーダなゼリー」が可愛くてノスタルジック

見た目も可愛いセブン-イレブンの新作スイーツ「まるでクリームソーダなゼリー」を食べてみました。

 

2017/07/07 08:10

 

まるでクリームソーダなゼリー


昔ながらの喫茶店でおなじみ「メロンクリームソーダ」がスイーツに!セブン-イレブン各店で「まるでクリームソーダなゼリー」が7月4日より販売されています。価格は税込200円。

まるでクリームソーダなゼリー

新商品「まるでクリームソーダなゼリー」


見た目も味もメロンクリームソーダそっくりのスイーツ。メロン味ゼリーにレモンムースを重ね、絞ったホイップクリームとサクランボを飾って仕上げられています。

まるでクリームソーダなゼリー


透きとおるグリーンのメロン味ゼリー。これ、メロン味というより“メロンソーダ味”がします。平たく強い甘みと香り、いかにもなメロン風味がめちゃくちゃノスタルジック!

まるでクリームソーダなゼリー

気泡もリアル


真っ白なレモンムースは、しゅわんと爽やかな口どけ。ミルキーな味わいで口の中にメロンクリームソーダ味を完成させてくれます。レモンの酸味で全体が引き締まり、ソーダっぽさもアップ。

まるでクリームソーダなゼリー

まさにメロンクリームソーダ味!


さっぱり爽やかでレトロな気分に浸れるスイーツ。見た目も涼し気なので、暑い日のおやつにぜひどうぞ

 

 

これは、かなり惹かれます

見た目はまるっきりクリームソーダ、味も記事を見る限りクリームソーダに近いとの事!

これは是非食べてみたい!!!

ブログランキング